FC2ブログ



さむぃ。。。♫

どうもなっつんです!


いやぁ最近めっきり寒くなりましたね(-。-;


ヒートテック最高です!!笑


ただ女の子は冬でもおしゃれのために


防寒を後回しにしてしまうこともしばしば。。。


ストッキングなんてたいした暖かさはないですしぃ(-。-;


どーでもいいのですが


小学校のときにやたら冬まで半袖短パンで頑張ってる人一人はいましたよね??笑


私の小学校にはいました笑


雪が降ったときにしぶしぶコートを悔しそうに着てきたことを今でも覚えています笑


ただなんかの抵抗だったんでしょうか


コートきてるのに短パンでした笑


この寒い時期になると毎年思い出しちゃうんですよねぇー



みなさんも体調には十分に気をつけてくださいね!( ´ ▽ ` )ノ


てなことでどーでもよい記事でした笑



ちなみにこの前話した新宿の男の人の話ですが



来週に飲みにいくことがきまりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


詳しい日付はまだなのですが。。。、


たのしみぃ!たのしみぃ!


ご報告しばしお待ちください!!


それではっ!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ナンパ体験記その10♫

どうもこんにちは!


本日の記事は携帯からです!


ツイッターをはじめてからまだ新しく記事を書いていなかったのですが


ついにナンパされましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


とはいってもまぁ都内に行けば1日一回は声かけられるので(-。-;


やっといい男性にナンパで出会えたということです( ´ ▽ ` )ノ


そして今回はナンパ体験記その10ということで


サボりつつではありますがこのブログ少しずつ成長しているなぁと感じます笑


ツイッターにもつぶやきましたが場所は新宿です!


靖国通り沿いのドンキ側の道って言えばつたわるかな??


を、一人で歩いていたのですが


正面から身長はさほど高くないけれども


細身でスラットした体型の男性が歩いてきました


顔立ちもなんというのか塩顔??


って言うんですかね?


なんか綺麗な感じの顔立ちでした!


なんとなくふと見とれてしまったために


目があってしまいました笑


もーすでにこの時なんかいける気がしてました笑


無言の会話を感じ取った気がします笑


目があいつつすれ違ったのですが


すれ違ったすぐに後ろから


肩を叩かれました!


ビクンっ!としてしまったのですが


やはりきたかぁぁ!笑


と心の中で歓喜( ̄+ー ̄)


あっはい。。。??


と控えめに対応してみる


すると、いきなり



「今晩もしよかったら新宿で飲みに行かない?夕方まで仕事あるからそのあとなら空いてるんだ」


えっ!いきなりですか笑


なんの断りもなくお誘いですかー笑


イケメンってすごい笑


強引なイケメンとかずるい笑


とまぁ戸惑いつつも立ち話を5分ぐらいしました!


ただ残念なことに今晩私がバイトなので連絡先だけ交換してまた次回ということになりました( ´ ▽ ` )ノ


いやぁひさびさに当たりを引いた気がしますねぇ( ´ ▽ ` )


近いうちに飲みにいくと思うのでまたその時にご報告します!


ツイッターだと事後報告じゃなくてリアルタイムで報告できるのもいいですよね!!


というわけでこの後の展開、私自身も楽しみだし皆さんも楽しみにしていて下さい( ´ ▽ ` )ノ







アカウントつくりましたぁ♪

おまたせしました♪


Twitterのアカウント作りました!


ぜひみなさんフォローしてください!


@yarimannnattunn


です♪


まだほとんどつぶやいてはないですが


フォロワーがなっつんのモチベーションになるのでぜひフォローしてください!


これを機会にみなさんとの交流が増えたらいいなぁとおもいます!


twitter♪

皆さんの協力のおかげで


なんと目標にしていた20拍手達成することができました!

ありがとうございます!!!♪


というわけでtwitterのアカウントを制作しようと思います!


とりあえずこの記事を投稿した後にアカウントを作ってみようかと思いますので


twitterのアカウントは次の記事に載せようと思ってますので


皆さんフォローお願いいたします


とりあえずtwitterのほうでは


記事にするまでもない他愛ないことを呟こうと思います!


あと記事を更新したときのお知らせにも利用するつもりです!


呟きからブログにアクセスできるようにURLを載せますので


今までより使いやすくなると思います!


それではアカウント作ってきま~す!♪


スマホからぁ♪

初のスマホからの更新にチャレンジしてみました!


初めてなので文字の色の変え方とか細かいとこまではわかんないですけど。。。


ちゃんと記事になってますかねぇ?(・_・;


あと最近新しいアルバイトを始めてドタバタしてたので更新あまりできませんでした!


すみません!(・_・;笑


スマホからでも更新できることがわかったのでスマホからもこれから増えると思います( ´ ▽ ` )ノ


てなわけで今拍手の数は14!


皆様ありがとうございます!!


あと6こ拍手がいただければTwitter開設です( ´ ▽ ` )ノ


みなさんなっつんとの輪をどんどん広げてくださいまし!( ̄+ー ̄)


それでは今日もアルバイトいってきまーす♪
プロフィール

なっつん♪♪♪

Author:なっつん♪♪♪
今年上京してきた女子大生(22)です♪
趣味はネットショッピングで好きなことはもちろんHです♪
最近また再開しました!♪
ごひいきお願いします^^

訪問者様♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
Hなサイト♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
